初めての ふるさと納税です!宮崎県都農町からハムの1万円SETが 届きました。昨日 もらったばかりなので もうちょい先でも良かったのに~!なかなか 豪華ですよ♪ 来年は もうちょっと ふるさと納税を楽しもうかな!!
今日は 株も 上がりましたね。このまま 上昇気流にのって 上がるといいですね。塩漬け 浅漬け 少し上がってきた株 などが うまく利確できるといいな~!今日もノートレです。


ハムの株は高いのでふるさと納税でもらうことにしようっと
DSCF1972.jpg




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

イオンを利確

お土産いろいろ

comment iconコメント ( 8 )

ハムも1万円だとすごい量ですね!
賞味期限が大丈夫なら、お正月にも使えるんじゃないですか
それとも3人で食べればあっという間かしら?

ふるさと納税はリスクもなくて楽しめますね(^^♪

名前: とし華 [Edit] 2015-11-17 17:21

尾鈴豚のハムソーセージ旨そうですね。
都農町のふるさと納税ですね。
来年の候補に入れておきます。

ふるさと納税の謝礼品ですが、
宮崎県は全体的に豪華ですねー。
(私も宮崎県都城市に寄付しました。)

今日の日経平均はきっちり反発してくれましたね。
明日以降も上がって、お互い利確できますように。

名前: とと [Edit] 2015-11-17 17:56

とし華さん

食欲旺盛な 息子がいますので 大丈夫ですよ。お正月までの期限はないようです。とし華さんも ハムの ふるさと納税 とられてましたよね。おいしい いろんな ところのハム 食べてみたいですね~!来年は 別のところのを 頼んでみようかな!

名前: saki [Edit] 2015-11-17 17:57

ととさん

宮崎は 都城 綾町 など お肉も評判がいいようです。
今日は 上がりましたね~。私たちの持ち株も 一緒に上がって行って欲しいものです!

名前: saki [Edit] 2015-11-17 18:38

さすが1万円セットとなるとものすごく豪華ですね!
美味しそう~~~
ふるさと納税、色々良さそうなのがありますよね♪
先物が上がってて明日も期待できそうですかね
早く売りたい塩漬けさんが上がって欲しいです~
お疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-17 23:06

あんずさん

あんずさんも 塩漬けまだ あるんですね。ほぼ解消したかと思ってました。ふるさと納税 海産物や果物も 魅力ありますよね!来年も なにか 頼んでみようと思います!これから株も 上がっていきますように!!

名前: saki [Edit] 2015-11-18 08:47

こんばんは。

美味しそうで高そうなハムですね。
ふるさと納税でそんなにもらえるとは!!
私も今年の分がまだ余っているので、
ハムとかもらいたいなって思いました♪

名前: こうへい [Edit] 2015-11-23 20:05

こうへいさん

豪華ですよね!宮崎は お肉なんかも 人気があるようです。これが 初めてのふるさと納税 来年も もう少し いろんなものもらってみたいなと 思います!

名前: saki [Edit] 2015-11-24 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)