東北に出張してた 主人が 帰ってきました。出張と言っても 中身は 観光ですが~。米沢牛のすきやきや 信州そばなどおいしいものも たくさん食べてきたようです。今回の お土産は ずんだもち 私はあんまり好みじゃないかもと思ってましたが あっさりした餡子にやわらかいお餅で包んであって きな粉をまぶして食べるようになってました。上品なお味でおいしかったです。あと クッキー 野沢菜のおつけもの。亀田製菓のサラダホープ。 新潟限定みたい。亀田製菓の 優待にも入ってるんじゃないかと思います。ちょっと 楽しみです!
そして 日曜は 骨折して以来のゴルフにはりきって出かけていきました。元気や~。そしたら ゴルフ場で 無料で参加できるコンペをやってたらしく いいものもらってきました。ミヤチクのハム3本!(宮崎では結構有名です)そんなに大きいものではありませんが 結構高いと思うのでうれしいです。参加賞に 大きい白菜と長ネギも もらってきました。でも 昨日 お鍋だったので 買ったばっかしなのですが!白菜は お漬物にでも 使おうっと。ありがたいですね!
株は 三菱UFJも 上がることなく終わったので もう少し おつきあいしてみます。地合いも悪すぎたし。ものすごく売られた感じもないので!パリのテロも心配ですね。たくさんの亡くなった方々の ご冥福をお祈りしたいと思います。
明日も こんな感じなのかな~。早く 明るい 相場になって欲しいものです!
お土産いろいろ
DSCF1973.jpg

ゴルフの賞品。 ありがたや~!毎月コンペをやってるらしいのでまた参加したらとすすめておいた(笑
DSCF1975.jpg




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日も ハムが!

助かるといいな!

comment iconコメント ( 4 )

わ~ 美味しそうなものが沢山!
ずんだもち、食べたいわ~~
というか、私の好きなものばっかり 笑
旦那様、ほんとお元気ですね♪

先物が上がってるので、明日は期待出来そう!
ダウに頑張ってもらわないと♪
お疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-16 19:29

お土産いろいろ美味しそう~♪
ずんだもち好きなんです
ハム3本もいいですね

先物見てると明日は上がりそうですね
今日でスピード調整終り!だったらいいな

名前: とし華 [Edit] 2015-11-16 19:58

あんずさん

帰ったばっかしなのに 朝早くからよーやるわ(笑)って感じです。最近 仕事も忙しかったので はりきってでかけていきました!一緒に おいしいお菓子食べれるといいのにな!!
先物 上がってるんですね。明日は いい感じだといいな♪

名前: saki [Edit] 2015-11-16 20:47

とし華さん

おいしそうな ハムなので 食べるの楽しみです!先物あがってるんですね。三菱UFJ 上がっていかないかな~。

名前: saki [Edit] 2015-11-16 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)