今日は 大下げ スタートで ひぇ~ 勘弁して~と思いましたが。だいぶ 戻して終わりました。そんなに あっさり2万円にはいきませんよね。最近持ち株では イオンが上がってきたけど 今朝は下がってました でも ガマンだ~。といいきかせ 気にしないようにしました。終わりプラスでひけたので まだまだ 頑張ってほしいものです。でないと 楽しみがない!今日は低位株をちょっと買いました。三菱UFJ が決算発表で 自社株買いと上方修正となっています。場中も社株買いの観測で 急に上がってきたので 期待しておりました。私はザンネンながら マイナスで持ってるだけなので助かればそれで すっきりです。どうか 近日中に 買値を超えますように!これで 持ち株の決算発表は 終わりました~。来週 上がっていきますように。お疲れ様でした~。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

お土産いろいろ

好決算なれど 損切でお別れ!

comment iconコメント ( 6 )

三菱UFJ、期待できそうですね!
sakiさんの買値を上回りますように!
私もライドオンが東証1部に鞍替えするようで、期待してます♪
また先物が下がってるけど、今日みたいに個別はちょい下げで日経だけ調整してくれないかなぁ~
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末をお過ごしくださいね!

名前: あんず [Edit] 2015-11-13 20:14

あんずさん

ライドオンも結構長いお付き合いですよね(笑)
先物 下がってますね~。期待どおりに 上がっていくといいね!!月曜日 お互い 楽しみですね~♪

名前: saki [Edit] 2015-11-13 22:03

三菱UFJ楽しみですね
自社株買いだから、sakiさんの買値をきっと越えますよ

良い週末をお過ごしくださいね♪

名前: とし華 [Edit] 2015-11-13 22:27

今日は午前中の下げを考えると、良く戻してくれました。
三菱UFJは自社株買いと上方修正なら期待できますね。
来週も上がってくれると良いですね。

名前: とと [Edit] 2015-11-13 23:41

とし華さん

なんか 月曜も地合い 悪そう。大丈夫かな~。
どうか 上がりますように!良い週末を。

名前: saki [Edit] 2015-11-14 08:41

ととさん

素直に上がってくれるといいな~。NYダウ マイナス 地合いは悪そうだ。ちょっと 心配だわ~。

名前: saki [Edit] 2015-11-14 08:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)