昨日も 損切しとこうか 迷ったけど放置。微妙にきのうから 下げてるし 場中の発表だけど テニスの日だったので 増配とかもちょっぴり 期待して 買値で指値して出かけました。 帰ってきたのが20分くらい前で すぐチェック!お~ 好決算。増配もあり。なんだけど 一瞬 噴いて もうショボイプラスに。前回も その日 上げて あとは ちょっとプラスのまま様子見してたら 暴落に巻き込まれ 今に至ってたので もう かなり上がってきてたし 5000円くらい損切で 処分しました。これが下で拾えた人はかなり儲かってますね~。来年 暴落の時は リベンジで 底で拾ってみたいわ。と 思ったアマダくんでした。そんで 前場で 昨日 株友さんが 買ってた日本商業開発 チェックしたら 今日も下げ。今日か明日が底かな!と思って指値したら すぐ買えちゃいました。後場もまた下がったようで ちょっぴり マイナスで終ったけど 頑張ってくれるかな!!
今日も 日経 なんとかプラスでひけましたね。週末だけど 大丈夫かな~。みんなが 強気で 持ち越しますように!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

助かるといいな!

今日も いい感じ!

comment iconコメント ( 4 )

私も日本商業開発買おうと思ってましたが、寝てしまって買えませんでした 笑
それにしても下げすぎですよね♪
きっとまた上がってくると思いますよ!
日経が上へ抜けるか下へ抜けるか、ちょっとドキドキです♪
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-12 15:29

あんずさん

日経が 粘り強く 頑張ってるので 期待しちゃいますね!明日も いけたら 来週はもっと上がるかも。どうか お願いしますって感じです。日本商業開発 明日も安かったら お仲間になりませんか!!上がるといいな~

名前: saki [Edit] 2015-11-12 15:46

日本商業開発ご一緒で嬉しいです♪
ゆっくり上がってくれて一緒に喜びたいですね
今日2回目買って、もしまだ下がるようなら後100株買って優待貰います
今でも割安なのに・・空売り、やりたい放題ですね

明日も来週も良い相場でありますように!お疲れさまでした。

名前: とし華 [Edit] 2015-11-12 20:16

とし華さん

買った後 すぐプラ転してたんですが 帰ってきたら 後場にまた売られてるし~。 待ってれば 上がると思います。買い増す予算がないので 上がるまでは 気にせずガマンします。気にしないっていうのがなかなかね~。売らない株は 全然上がっても下がっても平気なんですけど~。

名前: saki [Edit] 2015-11-12 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)