今日も 日経プラス引け!!いい感じですよね。私は ノートレですが 今日は イオンが上がってくれました!マイナスの株が 決算前なのが2銘柄 控えてますがマイナスも減ってはいるので 損切しておくべきなのか迷ってます。決算悪くても 上がってるのもあるし ふたを開けてみないとわかりません!と それに 少々 期待しています。全然期待してなかったけど ラウンドワンの決算。もともとマイナスだし。決算悪で どれだけ売られるかと思いましたがそれほどじゃなかった。配当があれば 大丈夫~!!
今日は 郵政が 高値更新してました。また お祭り復活かな!?
私の株も 明日も 上がりますように!
明日から 主人は 出張という名の東北旅行なのです。プランを見たら 夕食は 米沢牛すきやき。!いいな~。自腹じゃ食べることないし(笑)おみやげを 楽しみにしとこうっと!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

好決算なれど 損切でお別れ!

郵政祭りが終わっても なんか今イチなんですが

comment iconコメント ( 3 )

ラウンドワンのような高配当銘柄はあまり下がらないですね
100株しか持ってない郵政ですが昨日売りそうになって 笑
我慢して良かった!

ご主人、 出張という名の東北旅行なのですか!
sakiさん、会社に内緒でこっそりついていっちゃダメなんですか
若い時、ついていったことあります(笑)
おなか空いた~すきやき食べたくなってきました。

名前: とし華 [Edit] 2015-11-11 18:03

とし華さん

郵政まだ 楽しめそうですよ!持ってて良かったですね!!
旅行は メーカーさんとかの 接待旅行なので~。おいしいもの私も食べたーい!!

名前: saki [Edit] 2015-11-11 18:46

米沢牛のすきやき、いいな~
sakiさんの旦那様のお土産って、いいお土産ばっかりな印象です♪
sakiさんが買ったものだったかな? 笑
楽しみですね!
決算はいつも振り回されてしまいます (>_<)
1年に2回ぐらいにしてくれないかしら
お疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-11 20:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)