とりあえず 上がった~。持ち株も 今日は上がってます。といっても 売りたいものは何も利確するものもないし まあ強いて言うなら損益が 減ってきてはいます。でも プラ転するまでは 見てるしかないし~。こんなに 上げてる時に買うのもな~。せめて 引け前に買おうってことで オリックスとイオンを買いました。また 浅漬けやろか~。今日は ダイセルでデイトレにも 挑戦。豪華な ランチ代は稼げました。地合いの いい日にまた練習しようっと。まあ 少し稼げただけで 気分は 晴れました。売ってしまったゼンショーさんとか ものすごく あげてて なんで 持っておかなかったんだろうと 後悔。あんな 暴落じゃなければ のんびり持ってたのに。また 一つ勉強になりました。日経が2万円まで ジワジワ上がってくるのを 楽しみに待ちたいと思います。もう あまり 買う資金も 少なくなってきた~。寂しい~!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日も いい感じ!

持ってなくても 気になる郵政3社

comment iconコメント ( 6 )

デイトレに挑戦して豪華なランチ代ですか!
すごい!上手ですね☆
オリックスは保有されてると思ってました

売ってしまったのは上げていくんですよね
ヤマハ発動機なんて売ったら上がる上がる!五郎丸の影響もある?なんて思っちゃう(笑)

この調子で年末まで上がってほしいですね~!

名前: とし華 [Edit] 2015-11-09 18:27

とし華さん

オリックス100株は優待のために 上がった時もグッと我慢して
まだ 保有中!今日は別口座で買いました。が 果たして?
ヤマハ発動機 五郎丸のおかげで 上がってるかもですね。7人制も 昨日 優勝。イケメンの快足くんが 目につきました!この人も人気がでるかも。(名前を忘れました。)
デイトレは 地合いの いい日に練習と思って!あんずさんみたいに 上手になりたいな!!

名前: saki [Edit] 2015-11-09 19:14

デイトレおめでとうございます!
上げ相場の時は成功率が高いと思うので、こういう時はデイトレのチャンスかもですね♪
私も最近売ったのは全部早売り、売ったのはどんどん上がりますよ♪
買うと下がるのに不思議ですよね~
オリックスとイオン、上がるといいですね!
年末まで堅調な相場が続いて、みんなの含み損が減りますように!
お疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-09 20:30

あんずさん

時間があって 地合いのいい日に 時々デイトレ挑戦して いつか あんず師匠に 近づけるようになりたいです!!
もう少し上がったら なんとかなりそうなものも 出てきたので堅調相場が続いて欲しいな!あんずさんは 結構 戻ってきてるね。私は なんぴんするほど資金もないから なかなかだわ~。

名前: saki [Edit] 2015-11-09 21:17

デイトレで豪華なランチ代おめでとうございます。

今日は日経平均すごい上昇でしたねー。
2万円が見えてきました。

私も早く含み損銘柄が減って欲しいです。

名前: とと [Edit] 2015-11-09 23:59

ととさん

ととさん 有難うございます。日経上がっても なかなか 買値にきませんね。ラウンドワンが 決算悪かったんで どんだけ下がるかと思ったけど 恐れていたほどでは なかった。(笑)

名前: saki [Edit] 2015-11-10 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)