週末だし どうなるのかな郵政くんたち。持ってるわけでもないけど やっぱ 気になります。さすがに 今日は売りがでてさげましたが来週も 祭りは続くのでしょうか??こわくて さすがに 買えません!
今日は プレナスを売りました。+4000円くらい。マイナスから 脱出です。もう少し 粘りたいところですが 週末だし売っておきました!!地味に頑張ろうっと!きのう キーコーヒーを買っておきました。そろそろ手をだしてもいいようなきがしますがどうでしょう。とりあえず今日はプラスでほっとしてます。郵政くんたちに 資金がいって なかなか 保有株があがっていきません。でも 辛抱するしかないですね。今のうちに 安いものを見つけておこうと思います。日経も 週末なのに いい感じでひけました。雇用統計次第で 来週も期待できるのでしょうか!ジワジワと 上がっていってもらいたいものです!!
それでは 楽しい週末を♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

郵政祭りが終わっても なんか今イチなんですが

かんぽ生命がS高!

comment iconコメント ( 4 )

利確おめでとうございます♪
郵政3社、どういう動きか来週も気になりますね
私もまた機会があったら買いたいな、今度はかんぽ買ってみたい
せっかく戻っても決算アウトでまた下がるのばっかり 笑
年末に向けて上がってほしいですね♪
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末をお過ごしください♪

名前: あんず [Edit] 2015-11-06 16:03

あんずさん

私も 楽天を決算でやられました。(>_<)配当も良くないし早くお別れしたいよ~。私も郵政買ってみたくなりました。2次募集の時は価格はどうなるんだろうね~。競争率も上がりそう~。あんずさんは デイトレでも参加できるからいいな~。

名前: saki [Edit] 2015-11-06 19:08

プレナス利確おめでとうございます!
キーコーヒーは優待も2回あるので長期でも楽しめそうですね。

今週もお疲れさまでした!楽しい週末を~!

名前: とし華 [Edit] 2015-11-06 20:01

とし華さん

キーコーヒーはすでに 持ち株なんですが暴落して ずいぶん利益が減りました。今日買った分は」上がったら売ろうと思ってます!!早く 上がればいいな!

名前: saki [Edit] 2015-11-07 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)