あまり見る時間がなかったのですが 郵政上場の日が 盛り上がって良かったです!持ってるわけじゃないけど なんとなく 相場が盛り上がると 持ち株も 上がっていきそうで(笑)まあ そう うまくいかないでしょうけど。かんぽ生命 S高!一番人気なんですね。持ってる方 おめでとうございます!!
今日は TOKAI が上がってたので 100株売りました。2人分のランチくらいですが  おつきあいで貯金した25万円の定期預金の満期のはがきが来ましたが利息が税引き後 たったの51円でしたから すごく お得ですよね。9月の優待 配当ももらえるし。上値はそれほど期待してませんが しばらく100株 HOLDしておこうっと。そして 内外トランスラインを買いました。前から 欲しかったんです。今回 優待が変更になったのを見たらおいしそうな焼き菓子があったのでスイーツにつられました(笑)高い優待にならないといいけど 人気も出るかもしれません。興味のある方はチェックしてみてくださいね!

今日は テニスをしたんだけど なぜだか 太ももが痛い。テニスをする前からちょっと痛いかんじはしてたのでテニスのせいではないと思うけどやってるうちに痛みが増してきた。人数が ぎりぎりだったので あまり 走らないようにして 何事もなく終えましたが帰って即 冷やしてシップ。明日のテニスはキャンセルしました。もう若くないんだからおとなしくしておこうっと!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

持ってなくても 気になる郵政3社

運気も あがるといいな~

comment iconコメント ( 4 )

利確おめでとうございます!
配当と優待ももらってさらに売買益、これが私はなかなか出来ないんですよね
sakiさんはいつもうまくやってらっしゃるなぁと思います♪
内外トランスラインも買われたんですね
焼き菓子、惹かれますね 笑
太もも大丈夫ですか?
早く治りますように!

名前: あんず [Edit] 2015-11-04 20:06

あんずさん

TOKAIは 下がっても そんなに気にならず 長期でもOKと思って買ったけど せっかく上がってきたので売りました!焼き菓子 ひかれるでしょ!(笑)女性に 人気でるかもよ!
歩くだけなら そんなに 痛くないけど 走ったり力がはいると 痛いんですよ。原因を考えると 休みの日に自宅の修理するのに 足場をくむの手伝ったの。職人さんみたいなの。うちの旦那さん!支えたり 運んだりくらいなんだけど 使わないとこ使っちゃったのかな~??わんこも なんでだろうね?

名前: saki [Edit] 2015-11-04 21:12

利確おめでとうございます!
内外トランスライン優待変更以来
毎日のように見てます、がまだ買ってません
優待、魅力ですよね。

名前: とし華 [Edit] 2015-11-04 21:59

とし華さん

おいしそうな焼き菓子ですよね!お仲間になりませんか~(笑)

名前: saki [Edit] 2015-11-05 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)