昨日 久しぶりに出した地元のテレビ局の懸賞が当たってて ふりかけSETが 送ってきました。お弁当に活用したいと思います!運気も 上がってきたのかも?いいことが続くといいな~!!
今日は 思ったより下がりましたね。決算前から 気になってたのですが 決算終わってからにしようと思って 本日 岡部さんを買いました。決算後は 上がるのではと思ってたけど 今日は 下げ相場でしたしね。暴落の間も 底堅い感じでしたし 配当も良し。優待も年2回。今の価格ならお得と思うのですが どうでしょう。長くおつきあいしてもいいのですが 上がるとすぐ売ってしまいます(笑)もう 下げないといいな。4日は いよいよ 郵政上場! 持ってる方は ワクワクですね!!楽しい 休日を♪



懸賞も もっと マメに出してみようかな!!
DSCF1969.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かんぽ生命がS高!

結果オーライ?

comment iconコメント ( 6 )

岡部は私も見てましたが
欲しいのがいくつもあったのでどれを買うか迷いました
上がるといいですね

sakiさん、くじ運強そう!けっこう当たりますよね
もっとマメに出すとたくさん当たると思います!
私は全く当たらないのですが夫と娘はよく当たります
マメに出してるようです

名前: とし華 [Edit] 2015-11-02 17:13

懸賞当選おめでとうございます。

テレビ局の懸賞って応募者多そうですけど、
当選するなんてすごいですねー。

岡部は今日安くなってましたねー。
私も注目しておきます。

名前: とと [Edit] 2015-11-02 18:20

ととさん

ととさんに 影響され 1週目は 息子の名前で 2週目は私の名前でだしてみました。久しぶりに 当たって うれしかったです!岡部 なんとなく 好きで 何回も買ってます。雑誌によると10年持っても大丈夫な株らしいです。上値はそんなに期待してないけど オリンピックの工事もあるし 長期でもいいと思いますよ!もっと 安くなるかな~?

名前: saki [Edit] 2015-11-02 18:53

とし華さん

とし華さんは 株の強運もってるからもう十分ですよ~。興味のある銘柄は どれも イマイチの決算か もう高値みたいなので買えないとかで 迷ってしまいます。キリンは暴落の時に買ったぶんを割ったら買い増ししようかと思ってましたが今日のところは大丈夫でした!なんとか回路を買われてましたが 知らない銘柄です。後で調べてみようっと!!

名前: saki [Edit] 2015-11-02 19:00

懸賞当選おめでとうございます!
私はまったくくじ運がないので羨ましいです♪
岡部、最近チェックしてなかった!
またチェックしてみますね!
ゆうちょ銀行は買いたいと思ってるけど、チャンスあるかな~
水曜は盛り上がりそうですよね♪
今日もお疲れ様でした!
楽しい休日をお過ごしくださいね!

名前: あんず [Edit] 2015-11-02 20:06

あんずさん

岡部さん 安いですよ。まだ 下がるかな~?
ゆうちょ関連 どうなるか楽しみですね。相場を盛り上げてほしいな~
前は結構当たってましたが株をはじめてから懸賞をあまり出さなくなりました。株が不調で 久しぶりに出した懸賞が当たったので マメにだしてみようかな!

名前: saki [Edit] 2015-11-02 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)