なんか よくわからんけど 19000円代 回復ってことで 来週からも このままいくんでしょうかね?郵政上場もあるし。好決算が たくさんでれば それなりに 上に行くのかな?私の 塩漬けちゃんたちは 決算がよくて 反応したものもあったけど 少し下げたものもあり どうなるか ちょっと 微妙なところです。今日は 決算の終わったものを買おうと思って パナソニックとフジッコを買ってみました。あがるといいな~。引け後に決算をチェックしたら キリンさんは 少し下方修正。優待も あるから ドン下げはないと思うけど 大丈夫かな~?
蓄電池の支払いをするのに 午前中 福岡銀行さんに 定期預金の解約に行ってきました。そしたら思いがけず ハロウィンの お菓子をプレゼントされました!中身はこんな感じ!うれしいおもてなしでした。有難うございます。おろしただけで申し訳ないです!
私の世代では あまり なじみがないけど 小さいお子さんをお持ちの方は ハロウィンパーティーをされるんですかね!まあ 楽しいことはいっぱいあった方がいいですね!で 今日かと思いきや ハロウィンは明日らしい。それも 知らなかった(笑)


かわいい袋でなんかHAPPY♪ 
DSCF1963.jpg

お疲れさまでした~
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

運気も あがるといいな~

リスク回避で利確と損切

comment iconコメント ( 6 )

今日はほんと?な日でした♪
来週も上がってくれたら、ひょっとしたら助かるのがいくつかあるかもしれません
もう買値上回ったらすぐ売らないと、すぐ下がっちゃう~
でも実際上がると欲張ってホールドしてしまうんだろうな 笑
今日はお買い物されたんですね♪
来週からまた上がってくれるといいですね!
ハロウィン、私もよく分かりません~
でもお菓子いいな♪
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-30 18:24

あんずさん

私も もし買値になったら 欲張らず利確しようっと。もしだけどね。良い決算だといいな~。スーパーにも ハロウィンのお菓子がいっぱい出てるよね。かわいいケーキも食べたくなります!!

名前: saki [Edit] 2015-10-30 19:12

年々、華やかな盛り上がりを見せるハロウィンですが
小さい子もいないので関係ないですね
でも可愛い綺麗なケーキは食べたいわ
思いがけない、かわいい袋のハロウィンお菓子いいな~♪

では楽しい週末をお過ごしくださいね☆

名前: とし華 [Edit] 2015-10-30 22:50

こんばんは。

決算のいい会社悪い会社、色々ありますが
反応はまちまちですね(^^;)

お菓子プレゼントよかったですね!
最近はネット銀行ばかりで、銀行に入ったのは
いつ以来なのか・・

名前: こうへい [Edit] 2015-10-30 23:44

とし華さん

そのうち 孫ちゃんのために ハロウィンパーティーのお料理をするのかもですよ!私も そうなるといいなあと思います!

名前: saki [Edit] 2015-11-01 13:51

こうへいさん

こうへいさん こんにちは~。私も 窓口にいくのは 定期預金の解約とかがほとんど。定期預金も最近は ネット預金のボーナスキャンペーンの時くらいですよ!
決算は 良くても下がるし 悪くても すぐ上がってきたり いろいろですね。どうか好決算が続きますように!

名前: saki [Edit] 2015-11-01 14:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)