下げるとは思ってましたが 想定内なのかな?今日は テニスに行ってたので前場だけ 見ましたが帰ってきて見たら後場は結構下がっててちょっと がっかり。今日が押し目で明日またあがるといいけど~。今日はノートレです。
きのう アホな息子から電話があり「 再テストを受けるのに 親のサインと印鑑がいるから来るわ~ゴメン!」とのこと。始めてじゃないので驚きもせんけど 大丈夫なのか~。もうついでに夕ご飯も食べさせて どれ サインと印鑑。とプリントをよく見ると 再テストじゃなくて再々テストと書いてあった。んも~ ホントに卒業できんのか 心配になってきたわ。私の肩の荷はいつおろせるんやろか。勘弁して~。神様 どうかうちのアホな息子を見守ってください!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

リスク回避で利確と損切

今日も 爆上げ!ってほどじゃなかった

comment iconコメント ( 4 )

sakiさんの息子さんだもの、絶対大丈夫だと思います♪
とはいえ、お子さんのことはいくつになっても心配ですよね
sakiさんは元々関西方面ですか? アホという言葉に親しみを感じます♪
ほんと、今日が調整で明日から上がって1つでも利確したいなぁ~
暴落前からの保有はなかなか買値に届きません (>_<)

名前: あんず [Edit] 2015-10-27 19:46

あんずさん

生まれも育ちも九州ですよ~!
子供のことはいくつになっても いろんな悩みがつきものなんでしょうが 決して 不真面目なわけではないので神様も 見守ってくださるのではとそれだけを祈ります!わたしもたぶん 買値に届かないから 延長戦突入かな~。追加緩和があれば救われると思うけど!

名前: saki [Edit] 2015-10-27 20:29

学校のテストの成績と社会人になってから活躍できるかは別なので優しい真面目な息子さんだから、きっと大丈夫ですよ(^^)

まだ京都ですが明日は株少しは見れそうです!

名前: とし華 [Edit] 2015-10-28 15:52

とし華さん

有難うございます。気持ちは 真面目だし 忍耐力はあると思うので 無事社会人になってくれればなあ。と日々願っております。勉強ができる子の親でも また別の悩みはあるでしょうけど時々 ため息がでるのですよ~。今日 帰ってこられるんですね。お疲れ様でした!明日も 明後日も上がりますように! 

名前: saki [Edit] 2015-10-28 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)