から 爆上げでしたね~。もう 増やさないつもりだったのに 参加したくなり 三菱商事を買った。けど 早く買いすぎで今日はマイナスです。気持ちが ネガティブからポジティブへと コロコロ変化する ダメな投資家だ~(笑)プラ転したものもありましたが微益だし期待相場なので もうちょっと 様子見。どうか来週は19000円代に届きますように!!お疲れさまでした~


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今日も 爆上げ!ってほどじゃなかった

今日は爆上げ!

comment iconコメント ( 4 )

今日は日経上がりましたね!
でもこんだけ日経が上がってもまだまだ買値に届かない保有の多いこと!
来週も強い相場が続いてほしいですね♪
お買い物されたんですね! 
いすゞも三菱商事も上がるといいですね!
楽しい週末をお過ごしくださいね!

名前: あんず [Edit] 2015-10-23 19:45

あんずさん

私も同じく まだ 買値に なかなか届きません。 上がってるはずなのに19000円でもだめかも~。調整しすぎて なかなか買値にこない(>_<)いいとこでレーティングに邪魔されたりとかね!
夕方 麻生さんが 会見で水さすようなこと言ってた~。買い物はするべきじゃなかったかも。まあ 仕方ない ダメなら 損切だ~。楽しい週末を~。  

名前: saki [Edit] 2015-10-23 21:19

三菱商事を買って良かったんじゃないですか
先物上がってますから期待できますね
私がたくさん手放したから上がるんだわ~(笑)いつもそうなる・・・

名前: とし華 [Edit] 2015-10-23 21:50

とし華さん

ほんとだ 先物上がってる~。来週は なんか利確できるといいな。

名前: saki [Edit] 2015-10-24 07:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)