帰ってきてPCあけたら 爆上げ~。前回の高値を超えて 勢いづいたみたいやけど どこまで続くかな??もしや 救済できるものがでてくるかも?と淡~い期待!なかなか この辺からの マイナスが減りません。少しぐらいの損切で 整理できれば それも良しとは思っています。ここで買って 増やすのもなんか 気がのらないし おとなしくしてました。私が買わなければ 明日も上がる気がします!このまま上昇してほしいな♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

ポジティブになり 買ってしまった

様子見相場

comment iconコメント ( 4 )

今日の後場の上がり方はすごかったですね♪
金融緩和期待、ってYahooに書いてあったけど、こんなに上がったらますます追加緩和なくなりそうですよね
もうちょっと上がっていくつか保有を手放せたらいいなぁって私も淡い、いや濃い期待♪
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-21 19:46

あんずさん

来週まで 上げ続けたらいけそう~(笑)
儲けることより 無事手放せるlこと 優先。全部は無理だけどね!いくつかは来年に持越し決定。追加緩和なかったら また逆戻りだし頑張ってほしいわ~

名前: saki [Edit] 2015-10-21 19:54

今日は上げましたね~!
持ち株随分減らしていたので悔しいから買っちゃいました
私が買ったから下がるのか、10月は上がるのか
全く読めない相場ですね。

名前: とし華 [Edit] 2015-10-21 20:20

とし華さん

たくさん お買いものされたようですね。今月は 上がると思っていいのかな~。いい方向にすすむといいですね!

名前: saki [Edit] 2015-10-22 08:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)