今日は 薄商いだったみたいですね。日経は上がってましたが 私のチェック銘柄は下げてるものが多かったです。昨日買った参天製薬も ランチ代もらって売りました。スター精密も買値付近で撤退。そんで ダンロップが暴落前くらいに戻ったので6000円ほど損切。そろそろ 天井かなと思い タイミングのがすと また長いお付き合いになりそうなので サヨナラしました。しばらく こんな感じの相場になるんでしょうかね~。いい方に動いてくれるといいなあ。なるべく 静観しようと思ってます。ブログを拝見すると 皆さん 郵政IPOの当選結果を書いてらっしゃいます。私は予算がないので 不参加ですが 楽しそうですね!!いつか そういうものにも チャレンジしたいと思います!お疲れさまでした~。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日は爆上げ!

秋晴れ ハーフマラソン

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!
色々整理されましたね!
私も戻りそうで戻らない保有ばっかりです
あとちょっとなのに~~ってとこでまた下がっていきますね~
決算や日銀が終わるまではこんな感じなのかなぁ
明日は少しでも上がってくれるといいですね!
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-20 22:27

参天製薬の利確おめでとうございます。

私もsakiさんのように上手にトレードできたら良いのですが、
買うのにも売るのにも迷い迷いで最近はノートレです。

sakiさんのブログは銘柄と考え方が分かりやすいので、
参考になります。
これからも勉強させてもらいますねー。

名前: とと [Edit] 2015-10-20 22:34

あんずさん

日銀さんの発表が 終わったら上がっていくといいですね。ガマンしたぶんせめて 買値まで戻ってきてほしいです。決算発表あっても すでにマイナスだから 上がるしかないはずなんだけど~株はそんなに甘くないよね(笑)

名前: saki [Edit] 2015-10-21 07:53

ととさん

儲けは そんなに多くなくても 資産運用なんで OKなんです。だから 全体的にいつも早売り!今は あんまり売買せずに静観しとくべきかな~と思いながら買ってしまったりします(笑)
ととさんは 株以外にも いろいろ詳しいので こちらこそ 勉強になります。コメント有難うございます!

名前: saki [Edit] 2015-10-21 08:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)