昨日は すごくいい天気 暑かった~。ハーフマラソンは 私でなく 息子が出場しました~。でアッシーくんになり応援に行ってきました。クラスメート7人と思い出づくり。全員 完走が目標だったようです。高校までは 運動してた息子も 最近は 休みも まったり~な生活だったので 大丈夫か~?と思ってましたがお仲間さんでは TOPで 戻ってきました。全員タイムの差はあれど無事完走。良かったです!!さすがに ちょっと 足の皮がむけ 筋肉痛な感じでしたが 久しぶりに 息子の 走る姿に 夫がうれしそうにしてました♪夫は 息子が アニメおたくっぽい姿を見るのが どうも前から受け入れられないようで まあ世代の差もあるんだろうけど マラソンを趣味に加えるといいのに~と言っております。たぶん ないでしょうけど(笑)
今日は 中国の懸念ってことで また日経は失速。ようやく元気になってきそうなところで なんだかんだで また上にいけないですね~。残念!当分 マイナスの株は救われそうにありません。午後 もしかして持ち直すかと思ったけどダメでした。終わりで また下げてたので 参天製薬を再び買いました。明日 上がりますように~!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

様子見相場

今日は 売りだけ

comment iconコメント ( 4 )

息子さんハーフマラソンお仲間ではトップ凄いですね!
全員が無事完走というのも素晴らしい!

なかなか上には行けませんね
1度下がっても年末には上がってくれれば嬉しいです

名前: とし華 [Edit] 2015-10-19 17:24

とし華さん

担任の先生も見にきてくれたらしく 今日はリポビタンDをもらったらしいです。
中国の景気減速とか もう織り込み済みにして ジワジワ上がって欲しいですね~!郵政上場もあるから それほど下げないとは思ってますが!当選してるといいですね!

名前: saki [Edit] 2015-10-19 18:59

息子さん頑張ったんですね!
タイトル見たら、sakiさんが走ったのかと思いました♪
ほんとなかなかスッキリ上がらないです
売りたい銘柄ほど上がらなくて、保有が全然減らないな~
明日こそ上がりますように!
お疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-19 19:52

あんずさん

60代 70代の方もたくさん走ってらっしゃいましたよ。私は ちょっと膝に自信がないので 無理かな。
保有 減らしたいね~。でも見てるだけになるんで 買うんだけど うまくいかないな~。

名前: saki [Edit] 2015-10-20 07:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)