今日も 上がってよかった~。アステラス参天製薬を売って17000円くらいもらいました。後場のほうがあがるかな~と思いつつもまあまあ 上がったから前場で利確。結構いいところで 売ったみたい。今日は もう買うのはやめました。マイナスの株も 結構上がったのもありましたがもうひと頑張りしないと 買値にいきません(笑)来週も ジワジワ 上がってくれるといいですね!!
今日は前場でお仕舞いにして マンションに洗車できるスペースがあるので 車の掃除をしました。ドライブにいい季節ですね~。どっか行きたいな!!楽しい 週末を~!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秋晴れ ハーフマラソン

明日も 堅調でありますように

comment iconコメント ( 4 )

利確おめでとうございます!
アステラス上手に売られましたね
私は迷ってるうちに含み益が減ってきたのでもう少し放置します

ドライブいいですね♪
来週は行楽日和が続くとか・・株も上がってほしいな!

名前: とし華 [Edit] 2015-10-16 18:48

とし華さん

アステラスまだ 持ってるんですね。人気はあるけどアステラスの売買は なかなか難しいと私は思っています。上手に売ってくださいね!他にも上がってきたものがありましたが もうちょっと楽しみに握っておきます。来週 がっかりじゃないといいけど!
来週も 上がりますように!!

名前: saki [Edit] 2015-10-16 19:25

利確おめでとうございます!
また整理ができて良かったですね!
私もアステラスまだ放置だった!
今日は下がった保有もあったので、来週も堅調に上がってくれるといいなぁ
ドライブいいですね!
sakiさん、なんか運転上手そうやわ~~~
私はペーパーです♪
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-16 20:04

あんずさん

暴落後に買ったものは 少しずつ利確できるようになりました。問題は 暴落前に買った銘柄がどんだけ救済できるかなんですよね。楽天が再び上がってきたので 来週は買値に近づくのではと期待してます。あんずさんの銘柄も あがるといいね~!

名前: saki [Edit] 2015-10-17 08:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)