今朝は 今日も下げだろうな~とあまり見る気もおこらなかったけど PC開いたら なんか プラ転しそうな感じ!あらら 下支えもあったようで 18000円回復。持ち株も ちょっと上がりましたが 今日のところは ガマンして持越し。出かけてるうちにしぼんでるかと心配でしたが最後まで頑張りましたね。昨日あんなに下がるから 気持ちも しょぼ~んでしたが少し希望が持てました。 明日18300円を越していくといいですね~。
これから 錦織君の試合が あるので 応援しなくては!お疲れ様でした~!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今日は 売りだけ

また来た下げ相場

comment iconコメント ( 4 )

今日は朝ほんの少し見ただけなのですが
今帰ってきて上がってたので嬉しいですが意外でした
明日も上がってほしいです!ゆっくりで良いので。

名前: とし華 [Edit] 2015-10-15 18:29

とし華さん

明日も 来週に期待できるような 相場になるといいですね!
明日もアステラス上がりますように!

名前: saki [Edit] 2015-10-15 19:03

今日は上がりましたね♪
でも本当に上がってほしかったのは下がりました e-351
アステラスも上がったし、このまま右肩上がりでお願いしたいです!
錦織くんは頑張ってますか?
勝ってくれるといいですね!

名前: あんず [Edit] 2015-10-15 19:52

あんずさん

錦織くん 負けちゃったよ~(泣)勝てるチャンスは何度もあったのに ミスして勝ちを逃しました。最近負けてるからメンタルの問題もあるかもね~。
明日も 上がればいいね~!

名前: saki [Edit] 2015-10-15 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)