今日は 利益確定の売りと大型株のだだ下げで 日経は1日下げたままでしたね。個別では 上がってるものも 結構ありましたので明日以降に 期待します。マイナスの株も また 下げましたが すぐ片付く感じではないので あまり気にしないようにしようっと。買うつもりなかったのですが いすず自動車 強い感じなので気になって 買ってみました。上がるといいな~。
連休は 友達が遊びにきたので 台湾料理のランチに行ったり カラオケ行ったり 家族で 焼肉食べ放題にいったりして 過ごしました。楽しみにしていたラグビーの応援もしました。試合前にサモアが負けてしまったので 決勝リーグにいけないのはザンネンでしたが アメリカにもシーソーゲームで勝って おもしろい試合でした。試合の順番が逆なら良かったのにな。サモアも わずかな差で負けたので ほんと 惜しかったですね。でも 日本のラグビーは 世界の人を虜にしたようで 外国の方がたくさん 応援してくれてました。これからも もっと強くなってラグビーファンを増やしてほしいです!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

また来た下げ相場

思ったより 被害は少なかった(今のとこ)

comment iconコメント ( 4 )

連休は楽しく過ごされたようですね♪
私も今日買いましたが先物下がってるから明日も下がるのかな
年末までにゆっくり上がってくれれば良いですね

私は少し見ただけなのですが、アメリカとはおもしろい試合でしたね
息子がラグビーの強い中高に行ってたので試合はよく応援してました
息子は違うスポーツ部でしたが。

名前: とし華 [Edit] 2015-10-13 18:16

とし華さん

息子は 高校時代は ラグビー部だったんですよ。その割には
ラグビーの試合あんまり 見てなかったけど。
先物下がってるけど めげずに 上がってくるのを待ちましょう。

名前: saki [Edit] 2015-10-13 18:40

今日は日経の割には個別は強かったですよね♪
やっぱりファーストリテが大下げだったから引っ張られたのかなぁ
最近先物下がってても上がる時も多いですよね
ダウにも前ほど連動しないし、明日は上がるかもしれないですよ!(希望もたくさん入ってます 笑)
いすゞはちょっと前からは考えられないぐらい強いですね
上がるといいですね!

名前: あんず [Edit] 2015-10-13 20:18

あんずさん

上がるといいんですけどね~。朝1回下げたしチャートでは いいかな~と思いましたが こればっかりはわかりませんね!
明日は上げ相場だといいな!
 

名前: saki [Edit] 2015-10-13 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)