プレナスが 下方修正でびびってましたが 自分が思ってたよりは下げていませんでした。助かった~(今のとこですが)高配当だし 安値圏だったからかな 。これくらいですめばそのうち 買値には戻りそうです!
今日は 日経最後まで強かったのですね。後場の途中で 美容院に行ったので 終わりでどうなるか 心配してました。
昨日パナソニック売らなきゃよかったな~。上がってた!住友電工は 上がったので利確しました。欲はださず~。+5000円くらい。日産自動車の残りも利確+6300円くらい。あと 名糖運輸のあとひき豆目当てに暴落中に買い戻してたC&FロジHD(10月から変更になりました) 理由はいまいちわかりませんが昨日も上がってて +9000円くらいもらいました。利確して気分も ちょっとスッキリ~♪
アステラス製薬やキリンHDも 上昇モードにやっと切り替わった感じがします。そして参天製薬とスター精密を購入しました。
来週上がるといいな~!マイナス銘柄が早く 救出できますように!
楽しい連休をお過ごしください。



お疲れさまでした
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

様子見のつもりでしたが

びびって 利確

comment iconコメント ( 4 )

色々利確おめでとうございます!
沢山売れて良かったですね♪
プレナスもそんなに下げなくて一安心ですね!
なんかあとひき豆が妙に気になってきました 笑 食べたい・・・
来週も勢いよく上がってくれたらいいですね!
日経19000円まで戻ってくれたら、あと2つぐらいは助かりそう~
楽しい連休をお過ごしくださいね♪

名前: あんず [Edit] 2015-10-09 20:14

あんずさん

あとひき豆の優待は 引き続きあるかどうか 今のとこは はっきりしていません。そのうち 発表があるのでは。上げの理由がなにかあるのか ちょっと気になるんですけどね。資金確保のため売りました。私の株も19000円なら救われるかも。ナンピンする資金もないし それで下げたら目もあてられないので神様にお祈りするだけです!

名前: saki [Edit] 2015-10-09 21:01

たくさん利確おめでとうございます!
私も昨日売らなきゃよかったな~、がいくつも…
来週も楽しみですね♪

名前: とし華 [Edit] 2015-10-09 22:11

とし華さん

やっと利確できるようになりました。お互いもったいなかったですね~。やはり 連休前の警戒感とハートもチキンになってますから!来週も 強い相場が続きますように!楽しい週末を。

名前: saki [Edit] 2015-10-10 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)