今日は 日産自動車が 上がってきたので 欲張らず利確。7500円くらいもらいました。NISAは もう少し握っておこうと思います。連日上がってたから 利確もでて当然だけど 見てる間は 切り替えしたりしてました。 テニスにでかけて 帰ってきたら 思ったよりさげてる~。明日は 連休前の週末だし びびって パナソニックも利確。1800円くらいもらったかな。朝のうち 売ってしまえばよかった。明日は どうか 切り返して終わりますように!!
引け後にショックなニュースが きのう プレナスを買ったんだけど 下方修正だって。しまった 今日が決算報告だったんだね~。大ショック もう十分安いし配当もいいから下げなくていいよ~(T_T)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

思ったより 被害は少なかった(今のとこ)

現状維持でも サプライズ!

comment iconコメント ( 6 )

一緒です!びびって利確しました
しかも3時前の安いところで

プレナスは下方修正でも、配当良いし優待もあるので
あまり下げないんじゃないでしょうか
下げたら配当利回りが良くなるので買いも入りそう

名前: とし華 [Edit] 2015-10-08 17:02

とし華さん

損はしてないので まあいいですけど~。やっぱ まだまだ 油断できませんね!下げたら買おうかな~と思ってるものは ありますが。どうしましょ!?プレナス 配当は 前よりあがってますね。中期で30円。下がっても 優待前までがまんしとくかな~。それでも ダメなら 配当もらいつづけるしかない!!定期預金がまた増えそうです。

名前: saki [Edit] 2015-10-08 19:25

利確おめでとうございます!
プレナスって初めて聞きました♪
sakiさんもほんと色んな銘柄をご存じですね! 
勉強になります
明日あまり下がらないといいですね
配当がいいならそんなに下がらないかもしれませんね♪
明日はやっぱり日経は下がるのかなぁ~ いい気分で3連休迎えたい!
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-08 19:52

あんずさん

ほっと もっと 、やよい軒 の銘柄ですよ。優待に2500円くらい食事券がついてたと思います。配当もいいです。今も安値圏なんで 下がったらお得よ!優待は2月です。

名前: saki [Edit] 2015-10-08 21:05

コメ~

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
読み逃げばかりでごめんなさ~い(^_^;)

私…7月の末から株始めて
すぐ中国ショックで損切りできなくて
あれよあれよという間にどーんと下がって…
泣く泣く損切りした総額30数万…( ̄▽ ̄;)!!
やっと
最近にプラスに転じて来たところです…(~_~;)
なので
それがトラウマで、ビビリに拍車がかかりました~!(;^ω^)
どうしたら
もっと自信持って株出来るんでしょうか~?
みんなすごいです~♪

またおじゃまします~(^^ゞ

名前: るこ [Edit] 2015-10-09 11:55

るこさん

コメントありがとうございます。私も チャイナショックから ずっと不調です。損切はしませんでしたがいつ片付くかわかりません。
負けだすとびびりますよね。自信は ないですよ~。買ってしまう自分にも 時々あきれてます(笑)勉強代払った分 次に活かしましょう!!また どうぞ~

名前: saki [Edit] 2015-10-09 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)