状維持 ってことで どれくらい下げるかな~と思ったけど それほど下げず なんか底堅い。売られるはずと思ってたオリックスなんかも下がらない。なんか 戻しそうな 雰囲気も。本当は 下げたら 買う予定でしたが いい感じで反転したので トレンド変換だと 思い 買うことにしました。違ってたら また 含み損だけど。
パナソニック 住友電工 優待銘柄も買いました。上値に 余裕があるものを 選んだつもりだけど どうなるかな~。日産自動車は
もみあい中で なかなか 上がってきません。 がんばれ~!
すでに持ってる含み損銘柄 これでもかというくらい かなり下げてたのに 最近あがってきたアマダ。買戻しが 始まったのではと思ってました。(まだまだ 含み損ですが)今日も 結構上げてました。
アメリカの利上げの時もそうだったけど なんか つじつまの合わない 日経の上げ下げ。株は難しいですね。ある意味 サプライズな 上げで今日は救われました!どうか 明日からも 強い感じでお願いします。マイナスを 抱えてへこんでる皆さんが元気になりますように!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

びびって 利確

期待してるけど ノートレ

comment iconコメント ( 4 )

sakiさんも買われたのですね
私も買いました!
現状維持でも上がる時は上がり、わけのわからない相場ですね
上がってくれるのは嬉しいですが。
明日も上がりそうで楽しみです♪

名前: とし華 [Edit] 2015-10-07 17:27

パナソニック、ご一緒で嬉しいです♪
私ももう一頑張りしてくれたら買値に届きそうですが、これがなかなか・・・
でもsakiさんが買ったなら上がるかな♪
トレンド変換であってほしいですよね!
とにかく私も何か保有を減らしたいです (>_<)
明日からも堅調でありますように!
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-07 20:03

とし華さん

今日買った株が 朝顔のように ぱっと 花が咲くといいなあ。待ってるだけの 株たちも 一緒に育ちますように 欲はだしません。つじつまは あわなくても 上がってくなんて。。株って そんなもんなんですかね~??

名前: saki [Edit] 2015-10-07 21:21

あんずさん

パナソニック おそろいです~!一緒に 喜べるといいですね♪
資金が あったら いろいろ買えるのになあ。マイナスが 早く プラ転するといいですね!!

名前: saki [Edit] 2015-10-07 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)