TPP 無事 合意にこぎつけて 良かったですね~。今日は 朝から 特買いもいっぱいの上げ相場!うわ~ なんか 買いたいモード!ですが 含み損もまだまだ あるので ガマンしました。 でも 明日 追加緩和の発表がなければ やっぱ 下がってしまうんでしょうね。安くなったら 今度は少し買おうかな!私がそう思ってれば上げモードでいってくれるかも。少し減ってきた含み損も また 逆戻りかな~?明日は 目がはなせませんね。期待して 待ちましょう!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

現状維持でも サプライズ!

デイトレの練習

comment iconコメント ( 4 )

甘利さんがすっかり白髪頭になってしまって、よほどご苦労があったのかなぁなんて思ってました♪
明日は追加緩和あるかなぁ~
なかったら絶対下がりますよね (>_<)
私も下がったら買おうかなって思ってますが、何を買っていいものか今夜悩みそうです
希望は大きく上がって少しは含み損解消の保有が出てきてほしいです♪
明日は怖いのでデイトレはパスです♪

名前: あんず [Edit] 2015-10-06 19:38

あんずさん

甘利さんの株も上がったことでしょう!お疲れ様だね!
明日は午前中様子見な感じかな?資金もってる人は すでに買い込んでるからね。下がったら う~ん 何 買おうかな。私も考えておこうっと。

名前: saki [Edit] 2015-10-06 20:07

特買いになると売りたくなるんですよね
下がれば買いたいですが、上がってくれた方がもちろん嬉しいです
明日、やはり気になりますね。

名前: とし華 [Edit] 2015-10-06 21:41

とし華さん

上がっても 利確だし いいと思いますよ。
後場から 上がるといいな~。売るほど上がらないし マイナスが少し減ったくらいで さえない毎日です!

名前: saki [Edit] 2015-10-07 07:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)