デイトレできるといいなあ。と いつも思っているのですが なかなか挑戦できません。今日は地合いもよさそうだし 中国も休みだし
TPP関連株は 上がるはずと思い 挑戦してみました。高いものは 買えないので 井関農機 に入ってみました。下がるのを待って買い 188円 上がるかな~と思ってたけど 売り圧力に負けて なかなか上がりませんでした。後場に持ち越すのは怖いので190円で 根負け。プラスで 終われば練習なんでOKです。後場も191~192円が上だった気がします。空売りも 多いのでなかなか思うようにはいきませんね!練習を重ねて ちょっとづつ できるようになりたいです。
日経も18000円を回復。ここから どうなるでしょうね~? 大崩れだけは 勘弁願いたいです。
土曜日 主人と ラグビーの試合を 応援してました!ファイトある タックルとすばやいパス回し とても おもしろかったです!!ラグビーのルールも だいぶわかるようになりました。一応解説はしてくれますしね。
今まで あまり 注目されなかったので これから 人気がでそうですね。宮崎で ずっと 合宿していたので 来年は ファンが押し寄せて経済効果もあるかも!アメリカにも 圧勝するといいですね!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

期待してるけど ノートレ

お腹いっぱい

comment iconコメント ( 6 )

デイトレ練習されたんですね!
そのうちコツもつかめるようになって、大きく取れるようになると思いますよ!
ラグビーは全然分からないんですが、最近なにかと話題になってますよね♪
今なにか大会やってるんでしたっけ。
今までスポットが当たってなかった競技で日本チームが活躍してくれるのは嬉しいですね!

名前: あんず [Edit] 2015-10-05 19:33

デイトレ練習+で終わって成功ですね
安い銘柄で練習して、上手になったら本格的に頑張ってください。
私はそういう普通のデイトレは出来ないのですが
良い銘柄が特売りになった時に成り買いするのが好きです
リーマンショックのころから癖になってます(^^ゞ

名前: とし華 [Edit] 2015-10-05 19:55

あんずさん

あんず先生目標に 時々トライしてみます。欲張らずに1000円貯金くらいの感覚で!ラグビーは今 盛り上がってますよ!世界で勝つのは 何十年ぶりなんです!!私はにわかファンですが 主人はラグビーファンです!

名前: saki [Edit] 2015-10-05 22:07

とし華さん

とし華さんみたいに 度胸もないので 成り買いとかも不安でとてもできません。いつも すごいな~と思います。おでかけしない時はデイトレを 練習感覚でトライして上手になりたいです。

名前: saki [Edit] 2015-10-05 22:12

こんばんは。

デイトレに挑戦しているんですね。
私は、デイトレが極めて苦手です。。
チャート見て一日が終わって、儲けどころか損みたいなのがあってから
ちょっとやる気にさえなれないんですよね。

ラグビー私もみましたよ!
初心者向けなのか、解説がすごく分かりやすかったですよね。
迫力ありますし、ゲーム展開が早いのでサッカーよりも
ハマりそうな気がします(^.^)

名前: こうへい [Edit] 2015-10-05 22:57

こうへいさん

こうへいさん おはようございます!デイトレは地合いのよさそうな日に欲張らず気長に練習してみます。昨夜も ラグビーのエデイ ジョーンズさん(監督)がプロフェッショナルにとりあげられていました。日本語も 結構話していました。スポーツは 監督次第で すごく変わりますよね。錦織君もそうだし。アメリカ戦も応援しましょう!

名前: saki [Edit] 2015-10-06 08:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)