主人が 飲み会だったので 息子が楽しみにしていた イートアンドの優待券を使って 大阪王将へ行ってきました。何でも 頼んでいいよ~とは言ったものの マーボー天心飯 餃子 青椒肉絲 ミニチャーハン(えっ 天津飯もあるのに?)担担麺みたいなのに ごまだんご を2人で食べました。テーブルに並んだのを見て 食べきらんやろ~とちょっと悔やみましたが 息子は しっかり最後まで食べつくしました。3070円でした。70円の手出しですみました。イートアンド様御馳走様でした。 毎回 感謝しております!!
株の方は 今日は大崩れせず なんかいい感じだったと思いますが 雇用統計後は どうなるでしょうか?期待しちゃいます。TPPもなかなか 前に進みませんが うまくまとまってくれるといいな!!今週も お疲れ様でした!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

デイトレの練習

無事 プラスになったぞ

comment iconコメント ( 4 )

王将美味しいですよね~
息子さんは食べ盛りだからペロリですね!
それだけ食べて70円は嬉しい!
今週後半はなかなかいい感じの相場でしたが、来週どうなるでしょうね
もういい加減本格的に右肩上がりになってほしいですね♪
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-10-02 22:22

sakiさんと一緒!私もお腹いっぱい
担担麺に、ごまだんご大好きです、今は食べれないけど。
今日は株を忘れて遊んでました
少し利確しておけば良かったかな

なんかいい感じに見せておいて、ドスーン!はイヤだな

名前: とし華 [Edit] 2015-10-02 23:08

あんずさん

ほんとに よく食べる息子で 部活動してた時も 父兄の方から
食べるね~ってよく言われました。私と主人の子供にしては 体だけは よく育った。頭のほうは 育たなかったみたい(笑)

名前: saki [Edit] 2015-10-03 10:21

とし華さん

とし華さんも たくさん食べてこられたんですね♪
健康で おいしいものが 食べられれば幸せですね!!
今日は いいお天気です。 散歩して 昨日 食べた分を消費してこようっと!!

名前: saki [Edit] 2015-10-03 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)