朝 ちょっと見て イマイチ上がらないな~と思いながらテニスへ行きました。帰ってきてチェックしたら やった 17500円回復!いやいや こんなところでは まだまだ喜べませんが とりあえずPFがプラスに戻ってました!とりあえず ホッとするわ~。週末だけど  明日どうなるかな~。雇用統計もあるので 心配です。といっても どうしようもないので 耐えるだけなのですが。もう 乱高下もあきたし そろそろ上に向かって行ってほしいです。総理 頑張らないと 個人投資家が 減っていきますよ!マイナス銘柄が多すぎて来年NISAにいれる資金がないんですけど。
昨日 サンセイランディックの優待がが届きました。かわいい パッケージです。ブルーベリー メープル オレンジ味となっております。涼しくなったので子供さんのいる方は ピクニックなんかに持っていっても喜ばれそうな気がします!配当は 300円と少なかったけど ここはしっかり利確しちゃったので満足です。暴落中も 底堅いようです。あ~利確してた 日々がなつかしいです(






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

お腹いっぱい

とりあえず上がってよかった

comment iconコメント ( 6 )

PFがプラスに戻って良かったですね
私もなんとかプラスに。

サンセイランディックは利益も優待も配当もゲットされて
おめでとうございます!
私は早売りしてしまいました
パンの缶詰可愛いですね💛

名前: とし華 [Edit] 2015-10-01 19:31

PFプラスになって良かったですね!
やっぱり上がってくれると気持ちが和みますよね♪
明日は週末だし、この2日大きく上がってきたから少しの調整は諦めるけど、もう大下げはイヤですよね~
パンの缶詰、パッケージが可愛いですね♪
これ食べてみたいな~

名前: あんず [Edit] 2015-10-01 19:33

あんずさん

週末だし 上がった後は 多少の調整はあるかも。
日産が 今日上がって買値付近になりましたが 前回もここまできて また ダダ下がりしました。今回は どうでしょう??利確できるくらい上がってくれないかな~

名前: saki [Edit] 2015-10-01 19:53

とし華さん

サンセイランデイックは 今も私の売値を 超えてます(笑)
まだ 上がっていくんでしょうかね~
PFが このままプラスで維持できるといいな~

名前: saki [Edit] 2015-10-01 20:23

PFプラ転おめでとうございます。

サンセイランディックの缶入りパン人気ですよねー。
私も狙っていたのですが、買えていません。
面白い銘柄だけに、買うタイミングを考えてしまいます。

来週も上がって欲しいですね。

名前: とと [Edit] 2015-10-02 21:20

ととさん

ととさん 有難うございます。プラスになると ホッとします!!
サンセイランディック 今後どうなるかな~。売ったけど やっぱ気になる銘柄ですね!!安い時期に買ってたのでラッキーな銘柄でした。今夜の雇用統計で どうなるか楽しみ?ちょっと怖い?怖いのに ちょっと慣れて期待のほうが大きいです(笑)

名前: saki [Edit] 2015-10-02 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)