今日は とりあえずあがったけど 昨日の下げの分には まだ届きません。PFは昨日よりは 良くなったけどまだマイナスで終りました。帰ってきた時は プラスだったのにな!!
今月は なんか ちょこちょこと手を出しては 損切したり 利確も 損しないように手ばなしただけで ため息ばかりの9月でした。乱高下が こんなに続くとは もう うんざりです。早く 普通にトレードしたい。マイナス銘柄も 戻るには長い時間が必要になりそうです。現物ですから いつまで待っても大丈夫だけど もうちょっといい状態になったら 損切も考えてます。でももうちょっとガマンしないとね。10月も ほとんど 利確はないと思うけど 早く平和な日々が戻ってきてPFも もうちょっと いい状態になって欲しいです!!
きのう テレビでイントロどん をやってました。知ってる歌も あ~これは 誰の歌ってのはすぐでるんだけど 題名ってなかなかでてこない!!ゆうこりんがまさに その状態で鼻歌で必死に思いだしてて笑えました。私も脳の衰えを 日々感じております!株もブログも脳トレと思って続けていこうと思います。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

無事 プラスになったぞ

ついに PFがマイナスに

comment iconコメント ( 4 )

ほんとに厳しい相場が予想以上に長引いてますよね
私も10月も利確はなかなか難しそうです
上げ下げの幅が大きすぎてついていくのも大変!
でもとにかく雰囲気だけでも普通の相場に戻ってほしいですよね~
私も最近何しようと思ってたんだっけ、っていうのが多いです (>_<)
株で脳トレ、いいですね!
今月もお疲れ様でした!
明日もまた上がりますように!

名前: あんず [Edit] 2015-09-30 19:38

PF昨日より良くなって良かったですね
私もです~
明日は更にみんなのポートフォリオ良くなってほしいです
10月相場良いスタートになってほしいです!

名前: とし華 [Edit] 2015-09-30 22:45

あんずさん

今日も 上がりそうな感じですね!って ずっと上がらないとどうにもならない状態ですが。10月に期待して 頑張りましょう!!

名前: saki [Edit] 2015-10-01 07:57

とし華さん

何度も 下がってくると もう警戒心でいっぱいでどうしましょ!!PFは今日で一旦 プラスになる予定ですけど はたして??(笑)

名前: saki [Edit] 2015-10-01 08:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)