なんか NYも下げてたし特売りがいっぱい! やばいと思ったので 昨日買った伊藤忠は朝イチ損切!商社は今日も大安売りでした。あ~よけいな買い物やった。全然ダメですね。ゼンショーも買値割る感じがしたので 損しないうちに利確。今年買ったものは 持ち越しは無理でした。
9月の権利落ち後で持ち株も下げてるし今日のきつい下げで ついにPFがマイナスになってる~(泣)今まで 耐えててたのに。いつ戻るのやら~。安いけど17000円割るかもと思って 見てたらホントに割るし 明日も下げていくかな~。16500円めざすのかな?買いたいけど また含み損増えそうやし 総理早めになんとかしてください!!個人投資家が少なくなりますよ!休みにネットマネーも買ったけど この状態では読んでも なんかテンションもあがりません。株ももうからないからか 食費も 節約しなくては という気持ちになります。株と 家計費は別やけど どっちも我家の お金だもん。明日は どうなるでしょうね。恐ろしや~




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

とりあえず上がってよかった

クラレのブックカバー

comment iconコメント ( 6 )

今日はきつい下げでしたねー。
私のPFもマイナスになりましたよー。

商社株は本当に大きく下げましたね。
朝一の損切り正解ですね。
私は丸紅つかんだまま涙目です。

本当に株価が下がってくると、
節約しなきゃって思ってしまいますよねー。
まあ、長期保有で配当と優待が続くなら、
その分は贅沢出来るはずなのですが(笑)。

さすがに17000円割ったから、
明日は反発すると信じたいところです・・・。

名前: とと [Edit] 2015-09-29 18:03

ととさん

こんばんは~。ととさんも マイナス突入ですか~。お仲間がいて心強い(笑)今週だけにしてほしいものです。丸紅もあんなに安いのに ちょっと怖くて買えません。長い目でみれば どれも お買い得なんですけどね!

名前: saki [Edit] 2015-09-29 18:35

今日の下げはほんとげっそりでしたね
今のところ先物は大きく上がってるけど、ダウがどうなるかな
私はずいぶん前からPFはマイナス、というか、プラスになるとすぐ利確するのでマイナスのしかいつも残ってないんです 笑
今日は大型株が全般的にやられてましたね
明日はとりあえず反発してほしい!
今日が大底だといいですね!

名前: あんず [Edit] 2015-09-29 19:34

あんずさん

ほんとの底だといいなあ!あ~見てるだけで疲れる~。先物上がってますけど 油断禁物。大体 日本は 下げがひどすぎる。
もうしばらくは 辛抱いましょう。

名前: saki [Edit] 2015-09-29 20:21

私も、今帰ってきて見たらマイナスになってましたよー
明日は上がってほしいです!!

名前: とし華 [Edit] 2015-09-29 23:43

とし華さん

も~どこまで下げるんだろう。ついていけないです。
PFのマイナスは 少しは回復してくれるかな~。

名前: saki [Edit] 2015-09-30 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)