クラレのアンケートに答えるとブックカバーがいだだけます。中はカードやペンがさせるように ひと工夫されてます。色は選べませんでしたが夫の名義だったので もっと渋い色がくるかと予想してましたが 夫は女性に間違えられるような名前なので 赤がきたのかも!(笑)
権利落ち日ということもあって 下げるのも覚悟してましたが 案外強いかもとも どこかで期待しておりました。が やっぱり下げましたね!八洲電機は あきらめて 手放しました。優待 配当とお小遣いももらえたので 良しとしましょう。安くなったらまた買い戻したいです。9月の優待のキーコーヒーも 今日はがっつり下がりました。持ちこたえてね~。と願うばかりです。全体的にみると 優待株は 上がってきてるものが多い気がしますけどね!今日はアステラスをまた 買いました。今回は握っておくつもりだけどメンタルが弱ってるので自信はありません。伊藤忠も買っみました。高配当なので長期で保有なら問題ないと思うんですけどね商社は 権利落ちもあって どれも安かったです。大口さんが配当もらって投げたのかな~??三井物産や丸紅が安値更新してましたから 明日からどうなるでしょうね?怖いし 1つだけにしておきました。明日 持ち直してるといいな!お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ついに PFがマイナスに

久々の利確は へたっぴで終了

comment iconコメント ( 2 )

ブックカバー素敵ですね☆
クラレ丸ちゃんより、大人はこっちがいいですね
アステラスと伊藤忠は私も大引けで買うか迷いました
買いたい値になってきてますよね
そろそろ大きく動きそうで・・・上に動いてほしいですね!

名前: とし華 [Edit] 2015-09-28 18:38

とし華さん

ぜひ 上をめざして動いてほしいものです!乱高下も もうすぐ終わるかな?買ったらビビらず ちゃんと 握って待っておかなくちゃ!とし華さんは 利確もしてますがたくさん握ってるんですか~??

名前: saki [Edit] 2015-09-28 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)