きのう 雨の中ゴルフに行ってた旦那。捻挫した~。と湿布を持って お帰りに。1H目で ちょっとした穴で 足首くねったのに 最後まで ラウンドしたらしいです。足首 めっちゃ 腫れてます。最近 練習も バカのように1日2回とか打ちっぱなしに行くし仕事が終わっても行くので 「ほどほどに~体壊すよ~」って忠告しまくってたのに連休も ゴルフ三昧。「私のいう事聞かないから きっと神様が休憩しなさいっていってるんだよ~」と言ったら 素直に 受け止めておりました(笑)ただの捻挫ならいいけど靭帯がのびたりしてないかな。今日は病院に行くと行ってましたが。
今日もまた 株は バーゲンセール テニスから帰ってチェックしたらまたまたお安いものがいっぱい。いつまで続くのかな~。つまんないよ~。明日は権利確定日。下がっても もらうものはもらう。それしか楽しみないし。来週また 権利落ちで安いものが 多くなる可能性も。あ~やめて!保有株がひどいことになるかも 怖いわ~。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久々の利確は へたっぴで終了

臨時収入は 少しでもうれしい

comment iconコメント ( 4 )

旦那様、足大丈夫ですか?? ひどいことになってないといいですね
saki神様の言うことは聞いておかないとですよね♪
9月も優待が多いのですね
優待銘柄の権利落ちに引きずられて他の銘柄も下がったりするのでしょうか
怖いわぁ~~
いい加減上がってほしいです!
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-09-24 20:00

あんずさん

なんと 骨折しておりました!が ギプスをすると車の運転もできん。とギプスを断ってきたそうです。とりあえず サポーターと湿布とゴルフ禁止です。ゴロゴロするのが苦手な人なので ストレスたまりそう~。

名前: saki [Edit] 2015-09-24 21:26

ご主人、たいしたことがないといいですけど
と思っていたら
骨折ですか!お大事になさってください
私も骨折の経験がありますが、お風呂とトイレがたいへん
ご主人、早く治りますように!

名前: とし華 [Edit] 2015-09-24 23:05

とし華さん

本人は あまり痛みはないとのことですが 以前に靭帯やっちゃったときは ギプスに松葉づえで結構長くかかったせいか 今回は 拒否して 帰って(病院から後で電話がきたらしいが) 今朝はシップと包帯して 草履で出勤。どのくらいでなおるもんだか。
固定しとくしかしょうがないので 無理しないように見張っておきます!

名前: saki [Edit] 2015-09-25 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)