今日は きのう自宅から持ってきた いらないものを持って 息子に荷物持ちを頼み まず HARD OFFへ。ザンネンながら レッグマジック(運動器具)は買い取りできず~。ひざの調子が悪くなってからは 使うのやめたんで 邪魔になっていたんですよね~。まあ 服だの 小物だの 食器などなど 売って 3300円いただきました。そのうち息子の私物が1100円。買ってもらえなかったものが他にもあったので もう1軒 リサイクルショップへ。ここでも レッグマジックはダメでした。なんか 決まりがあるんでしょうね。もう処分してもらうことに。あとのものが 177円でした。微益でも行った甲斐はあったか!あとBOOK OFFで少し本を売り250円もらいました。全部で3727円の臨時収入。私のぶんは2200円。家も片付くし良かったです。息子に177円と250円は おつきあい料であげたので息子は1527円の臨時収入。息子も 少額でも 喜んでます。実家も いらないものがたくさんありそうなので いつか片づけて売ってあげようと思います。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

神のお告げか?

連休は秋晴れ

comment iconコメント ( 4 )

頑張って整理してスッキリして臨時収入もあって
良かったですね!
荷物持ちをして手伝ってくれるなんて、優しい息子さんですね

実家・・・うちは要らないものが凄くたくさん
私もかたづけて売ってあげたいのですが遠いのと
要らないものの量が多すぎて、ムリ
いずれ、かたずけないといけないのですが

名前: とし華 [Edit] 2015-09-23 21:02

とし華さん

うちの実家も そうなんです。ゆくゆくのことを考えると 元気なうちに 一緒に片づけすべきだな~と感じます。とにかく ものが多すぎ。我家も まだまだ整理せねば。

名前: saki [Edit] 2015-09-24 07:48

要らないものが片付いて臨時収入は嬉しいですね!
息子さんに渡した分引いても、何か美味しいもの食べれそうですね!
今日も下がっちゃいましたね~
せめて日経19000円ぐらいまで戻してほしいけど、なかなかですね
連休明けであまり頭が回りません 笑
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-09-24 15:33

あんずさん

また 下がった~。もうバーゲンセールも終わりにしてほしい。株も 何もできんし 小銭でも 臨時収入ありがたいわ~!!

名前: saki [Edit] 2015-09-24 16:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)