妹と甥っ子が 車で四国からフェリーに乗って遊びにきました。東縦貫自動車道できたらしいけど トンネルや登反車線が多くて走りにくかった~と言ってました。甥っ子も免許もってるので 運転も交替で!そんで うちの主人と4人でゴルフへ!!
本コースもどきくらいのところに行きました。妹はやらないので カートの運転手兼カメラマン。ここは親切で妹は無料でいれてくれました。甥っ子もコースは5回目くらいだったようで。ドライバーが右に~。私も 時々 頭打ちでゴロゴロ~ってなるレベルですが 結構私にしてはドライバーもアイアンも当たったほうでした。スコアはボロボロですよ(笑)あおぞらの下、気持ちよく当たればそれだけで 楽しいです。妹には思ったより上手や~と褒められ上機嫌の私(単純!)
きのうは 実家に帰り 息子も合流して 焼肉 伊勢エビのおさしみ などごちそうになりました。父は もう ゴルフもやめたけど甥っ子の打ちっぱなしのお供をしたようで楽しそうでした。
連休も残り1日。主人は 明日もゴルフ!好きだね~。今日は自宅のものを 少しかたづけようかと思い いただきものの食器とか衣類や小物など車に乗せてきました。明日売りに行ってみようと思います。臨時収入いくらだろ?




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

臨時収入は 少しでもうれしい

どっちでも 結局下げ

comment iconコメント ( 2 )

4人でゴルフ良かったですね~楽しそう♪
ご主人は明日もですか!うちもです(笑)
お父様もされてたのですね
うちの父も、よく行ってましたが歳なのでやめました。

連休は家族や親せきが集まって楽しいですね!
後1日になっちゃいましたが引き続き楽しい休日を~♪

名前: とし華 [Edit] 2015-09-22 17:23

とし華さん

ゴルフはヘタでも 回れるレベルになれば 楽しいですよ!うちの息子も始めるといいのにな~。明日は あいにく雨になりそう。主人も雨の中ではしたくないので中止でもいいわ~と言ってます。連チャンなので 少し安堵したらしいです(笑)父がやってるうちに私も一緒にまわりたかったな~。ちょっとザンネン。

名前: saki [Edit] 2015-09-22 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)