利上げが先送りなら 上げ相場と思ってたのに 連休前とも重なって思ったより下げましたね。これですっきりするって思ってたのにそれもなんか 不透明感でなんだか また怪しい相場が続きそう。来週は2日だけ。 権利確定日もあり再び上がるのかな。権利落ちも怖いしそうでもないか。上がれば空売りもまた増えそうな う~んわかりません!とりあえず 配当も 優待もしっかりもらって安いものがあったら 買おうかな。今日は 見る暇もなくノートレ。
明日から シルバーウイーク 久しぶりに社会人2年生の 甥っ子と妹が遊びに来る。甥っ子が ゴルフに行きたがってるので主人とお手頃価格のコースをまわる予定。一緒に おいしいもの食べて ゴルフして 楽しい連休になりそうです。ゴルフ中毒の主人は今日も仕事でゴルフに~。明日は仕事らしいが 早起きして練習に行こうかな~と言ってる。今夜は飲み会。最近は自分でも中毒や~って認めてるわ。歳なんだから 休みも必要よ!っていい聞かせてるんだけど(笑)連休はお天気もよさそうです。みなさん楽しい週末を!お疲れ様でした!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休は秋晴れ

comment iconコメント ( 4 )

うちの主人もゴルフ中毒です
1か月ペブルビーチでゴルフ三昧した人ですから。
最近は週2回の時もあります
ご夫婦と甥っ子さんとでゴルフいいな~
私はやらないので、うちは連休中に主人と息子がゴルフです。

NYはどっちにしても下げるだろうと思ってましたが
日本が今、ここまで下げるんですね~やりすぎ!?ヘッジファウンド

とにかく連休中は楽しみましょう♪良いシルバーウイークを!

名前: とし華 [Edit] 2015-09-18 22:45

とし華さん

とし華さんの旦那さんもなんですね(笑)先日 ゴルフ場で使うナビみたいなものも お買いものして帰ってきて 昨日 使おうと思ったら 予習が足りなかったようで 使いこなせなかったようでした(アホですね~)息子もゴルフするようになるといいな~。旅行に行ってゴルフするのもいいな~。NYがまた下げてますね~。連休があって 良かった また巻き込まれそうだし。
それでは 楽しい連休を!!

名前: saki [Edit] 2015-09-19 08:01

おはようございます!
昨日は思った以上に下がりましたね
ほんと、スッキリすると思ったのに何だかまたよく分からない感じですよね
でも次まで3営業日あるし、それまでにスッキリするかも!と淡い期待を抱いております♪
sakiさんも楽しい連休になりそうですね!
ゴルフってやったことないんですが、何だか楽しそうですね~
美味しいものをいっぱい食べて、楽しい連休をお過ごしくださいね!
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-09-19 10:56

あんずさん

ほんと またかよ~って感じです。また 買いのチャンス到来ですが いつまでも上がらないとみんな やる気もなくなってきちゃんじゃないの?
ゴルフは ヘタクソでも まわれるレベルなら Ok!年とってもできそうだし。妹にも すすめようと思います。あんずさんも 楽しい連休を~♪

名前: saki [Edit] 2015-09-19 15:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)