なんか よくわからんけど 19000円代 回復ってことで 来週からも このままいくんでしょうかね?郵政上場もあるし。好決算が たくさんでれば それなりに 上に行くのかな?私の 塩漬けちゃんたちは 決算がよくて 反応したものもあったけど 少し下げたものもあり どうなるか ちょっと 微妙なところです。今日は 決算の終わったものを買おうと思って パナソニックとフジッコを買ってみました。あがるといいな~。引け後に決算をチェックしたら キリンさんは 少し下方修正。優待も あるから ドン下げはないと思うけど 大丈夫かな~?
蓄電池の支払いをするのに 午前中 福岡銀行さんに 定期預金の解約に行ってきました。そしたら思いがけず ハロウィンの お菓子をプレゼントされました!中身はこんな感じ!うれしいおもてなしでした。有難うございます。おろしただけで申し訳ないです!
私の世代では あまり なじみがないけど 小さいお子さんをお持ちの方は ハロウィンパーティーをされるんですかね!まあ 楽しいことはいっぱいあった方がいいですね!で 今日かと思いきや ハロウィンは明日らしい。それも 知らなかった(笑)


かわいい袋でなんかHAPPY♪ 
DSCF1963.jpg

お疲れさまでした~
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

日は もうすぐ決算のキリンHDが上がってきたので うまいぐあい高値付近で100株売りました。もう少し高値で売りたかったけど 決算後にがっかりっていうのもいやなので+12000円くらいです。あと100株は 優待を過ぎてから 高値になったら売ろうと思ってます。今年は2名義分 優待GETの予定!そんで 最近買ったけど 三菱商事 今日もイマイチなので しょうがないから損切り。あ~もったいない。利益が半分 飛んじゃったよ~。でも 追加緩和なかったら怖いし まだ 居残り塩漬けの株もあるので もう これは 延長戦と思い 追加緩和なくても 来年3月くらいまでに利確を目標にしておこう。現金は ある程度戻したので トレードはそれで頑張ろうと思います。お疲れ様でした!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

下げるとは思ってましたが 想定内なのかな?今日は テニスに行ってたので前場だけ 見ましたが帰ってきて見たら後場は結構下がっててちょっと がっかり。今日が押し目で明日またあがるといいけど~。今日はノートレです。
きのう アホな息子から電話があり「 再テストを受けるのに 親のサインと印鑑がいるから来るわ~ゴメン!」とのこと。始めてじゃないので驚きもせんけど 大丈夫なのか~。もうついでに夕ご飯も食べさせて どれ サインと印鑑。とプリントをよく見ると 再テストじゃなくて再々テストと書いてあった。んも~ ホントに卒業できんのか 心配になってきたわ。私の肩の荷はいつおろせるんやろか。勘弁して~。神様 どうかうちのアホな息子を見守ってください!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今日は 再度買ってなかなか上がらなかったパナソニックに朗報が!朝から PCの前でスタンバイ。日経も上がりそうやしワクワク!お~特買い。もうあっさり成売り!結果良かったみたいです。今日のほぼ高値。
いすゞも金曜にやっとプラスになり 今日もそれなりにあげたので 早いうちに利確。これも ほぼ高値。今日は ついてたようです!明日上がっても それは それでいいのだ!!2銘柄で+15000くらいです!良かった~。キリンさんを100株売ろうかと思ってたけど 今日は下げてたのでやめました。キリンさんは無理して売りたくないので!今日はもうちょっと盛り上がるかと思いましたが 終わりは19000円わったままでした。 今週まだ上がるのかな~。個人投資家は 私も含めて慎重にもなるしな~。もうちょっと上がったら損切してもいいな~と思ってるのもあるんだけど なかなかうまいこといきません!う~ん どうしよう??




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

から 爆上げでしたね~。もう 増やさないつもりだったのに 参加したくなり 三菱商事を買った。けど 早く買いすぎで今日はマイナスです。気持ちが ネガティブからポジティブへと コロコロ変化する ダメな投資家だ~(笑)プラ転したものもありましたが微益だし期待相場なので もうちょっと 様子見。どうか来週は19000円代に届きますように!!お疲れさまでした~


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

帰ってきてPCあけたら 爆上げ~。前回の高値を超えて 勢いづいたみたいやけど どこまで続くかな??もしや 救済できるものがでてくるかも?と淡~い期待!なかなか この辺からの マイナスが減りません。少しぐらいの損切で 整理できれば それも良しとは思っています。ここで買って 増やすのもなんか 気がのらないし おとなしくしてました。私が買わなければ 明日も上がる気がします!このまま上昇してほしいな♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今日は 薄商いだったみたいですね。日経は上がってましたが 私のチェック銘柄は下げてるものが多かったです。昨日買った参天製薬も ランチ代もらって売りました。スター精密も買値付近で撤退。そんで ダンロップが暴落前くらいに戻ったので6000円ほど損切。そろそろ 天井かなと思い タイミングのがすと また長いお付き合いになりそうなので サヨナラしました。しばらく こんな感じの相場になるんでしょうかね~。いい方に動いてくれるといいなあ。なるべく 静観しようと思ってます。ブログを拝見すると 皆さん 郵政IPOの当選結果を書いてらっしゃいます。私は予算がないので 不参加ですが 楽しそうですね!!いつか そういうものにも チャレンジしたいと思います!お疲れさまでした~。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

昨日は すごくいい天気 暑かった~。ハーフマラソンは 私でなく 息子が出場しました~。でアッシーくんになり応援に行ってきました。クラスメート7人と思い出づくり。全員 完走が目標だったようです。高校までは 運動してた息子も 最近は 休みも まったり~な生活だったので 大丈夫か~?と思ってましたがお仲間さんでは TOPで 戻ってきました。全員タイムの差はあれど無事完走。良かったです!!さすがに ちょっと 足の皮がむけ 筋肉痛な感じでしたが 久しぶりに 息子の 走る姿に 夫がうれしそうにしてました♪夫は 息子が アニメおたくっぽい姿を見るのが どうも前から受け入れられないようで まあ世代の差もあるんだろうけど マラソンを趣味に加えるといいのに~と言っております。たぶん ないでしょうけど(笑)
今日は 中国の懸念ってことで また日経は失速。ようやく元気になってきそうなところで なんだかんだで また上にいけないですね~。残念!当分 マイナスの株は救われそうにありません。午後 もしかして持ち直すかと思ったけどダメでした。終わりで また下げてたので 参天製薬を再び買いました。明日 上がりますように~!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今日も 上がってよかった~。アステラス参天製薬を売って17000円くらいもらいました。後場のほうがあがるかな~と思いつつもまあまあ 上がったから前場で利確。結構いいところで 売ったみたい。今日は もう買うのはやめました。マイナスの株も 結構上がったのもありましたがもうひと頑張りしないと 買値にいきません(笑)来週も ジワジワ 上がってくれるといいですね!!
今日は前場でお仕舞いにして マンションに洗車できるスペースがあるので 車の掃除をしました。ドライブにいい季節ですね~。どっか行きたいな!!楽しい 週末を~!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今朝は 今日も下げだろうな~とあまり見る気もおこらなかったけど PC開いたら なんか プラ転しそうな感じ!あらら 下支えもあったようで 18000円回復。持ち株も ちょっと上がりましたが 今日のところは ガマンして持越し。出かけてるうちにしぼんでるかと心配でしたが最後まで頑張りましたね。昨日あんなに下がるから 気持ちも しょぼ~んでしたが少し希望が持てました。 明日18300円を越していくといいですね~。
これから 錦織君の試合が あるので 応援しなくては!お疲れ様でした~!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村