先週ぐっと上がったトリドール 前回上がった時は 我慢して持ってたけど 結局 下にいき 売りそびれたので 今回は 売ろうかな~と朝 見たら 今朝も 上がってきてたので 利確しましたが 売ったら上がるは いつものことで それから+50円ほど 上がりました。もうちょっと 見てればよかった~。15000円くらいもらいましたが うれしさ 半減でした(笑)
売ったので 明日からも きっと 上がっていくんでしょうね~。
我慢した時に限って 上がらないのは よく ブログでも 拝見しますが ホントですよね~。


このところ 雨続きなのですが 昨日は 午後少し 天気が回復してたので夫とお散歩へ!
熊本の江津湖公園 というところへ行きました。桜が満開♪
ボートに乗ったり お弁当もった 家族連れで いっぱいでした。
雨があがったら またいきたいな~。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

110円割れ~

持ち直しましたね~

comment iconコメント ( 4 )

No title

大きい利確おめでとうございます!
ほんと売れば上がる、持ってれば下がるで、不思議だなぁ

もう新しい場所にも慣れてこられたでしょうか
桜きれいですね♪
湖もあって素敵な公園ですね!

名前: あんず [Edit] 2017-04-10 20:57

No title

こんばんは。

トリドール、ここ最近の急上昇はすごいものがありますよね。
個人的には、評価過剰な気がしてきていますが(^^;)

桜満開よかったですね!
こちらは、早くも葉桜がちらちらしています。

名前: こうへい [Edit] 2017-04-11 00:16

あんずさんへ

ほんと いつものことながら 我慢する時は 上がりませんよね!

天気のいい日は 散歩したりして 道をおぼえて おいしそうなお店とか チェックしたいと思っています。
雨続きなので 桜が 散らないうちに いろいろ回ってみたいですね!

名前: saki [Edit] 2017-04-11 07:57

こうへいさんへ

こうへいさん お久しぶりです。
トリドール 今日の高値で 売りたかったです~!

桜満開 なんかうれしくなりますよね!
いろいろ場所を 散歩してみたいと思います。

名前: saki [Edit] 2017-04-11 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)